ガンダムバーサス、発売日決定、限定版や早期予約特典も

twitter google+ LINE はてなブックマーク

PS4用ソフト「ガンダムバーサス」の発売日が7月6日に決定しました。

価格は8200円。

また、期間限定生産版(プレミアムGサウンドエディション)も発売されます。こちらの価格は11200円。

以下、限定版の詳細や早期予約特典に関する情報です。

限定版は期間限定生産、販売ですので、ご注意ください。

ガンダムバーサス 期間限定生産版(プレミアムGサウンドエディション)

「ガンダムバーサス」では、期間限定生産版(プレミアムGサウンドエディション)が発売されます。

発売期間はダウンロード版が11月8日まで、パッケージ版はそれまでに生産された分までとなります。

同梱内容は、原作のアニメソングやBGM、ゲームのオリジナル楽曲を通常版により35曲追加したものとなっています。

曲自体はゲーム用にサイズを調整されたものとなります。

また、楽曲はすべて、ゲーム内に収録されているとのこと。

楽曲以外にも、ゲーム発売後に配信予定のプレイアブル機体が発売日から先行プレイ可能になるプロダクトコードも封入されます。

この機体の詳細は後日公開される模様。

ガンダムバーサス 予約特典

「ガンダムバーサス」の予約特典として、特定の機体が使用できるようになるプロダクトコードが付いてきます。

使用できる機体は「ホットスクランブルガンダム」。

ダウンロード版購入の場合は7月5日までに購入手続きをする必要があります。

パッケージに封入していないため、店頭で購入する場合は付いてくるかどうか、事前に確認しましょう。

ガンダムバーサス ダウンロード版特典

ダウンロード版を購入した人を対象に、別途特典が用意されています。

特典は「ガンダムバーサス特製テーマ(仮)」とのこと。

8月2日までにダウンロード版を購入した人が対象です。

また、この特典は、後日、無料配信される可能性もあるとのことです。